あと3日だよぉぉぉぉぉおお!!

とか、つぶやいてる方がいっぱいいらっしゃるのだが。
拙者、全然そんなテンションじゃない。
やっさんが拙者以上に冷めてるからだと思うが、尋斗は名刺作ったり、お腹痛いと言ってるので、間とはまた違うもんな。
来年、「去年の今頃はPIERROTいたんだよな」とか羨ましく思い出してることを考えれば、もちっと今を満喫した方がいいんだろうと思うんだけど。
グッズのラインナップも出たしね、復活が決まった時のテンションなら思い出に買おうと思ってたが、今はいらんかぁってテンション。
もっと楽しまなきゃダメだよ!
何か、歳食っただけじゃないよね、やっさんから受けてるのは悪い影響だ。
2人してテンション下げ合ってるんだ。
もっと今を楽しもうよ!テンション上げて!
やっぱりわしらは歳取ってる。
昔のテンションの高さがない。
だから何しても暇を持て余してんだよ。
昔のテンションとは言わないから、復活が決まった時のテンションでくらいではいたい、ちゃんと楽しむ為に。
疲れることを恐るな、今は今しかない。
今の拙者が10年前の自分に「体力あったなぁ」と思うのと同じように、10年後の拙者には今が「体力あったなぁ」のその時なのだ。
準備できたよ!
moblog_10415503.jpg
あとは直前に入れれるもんばっか。
そしてテンションも持っていく!
待ってろ!たまアリぃぃぃいいっ!!(ムリヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ