病院の前が工事中でどっから入るねんと思いながら本日も通院。
今日はベッドではなく椅子で治療。
もうガーゼ詰めんでええからこっちでしょうかって、久しぶり。
先生が前の患者さんをまだ診てたので、昨日のガーゼを取って痛い指を拭き拭き。
椅子に座っての治療は台が目の高さで、目の前で治療になるので指がよく見える。
ちょっと前見た時より指がしぼんでる。
傷はやっぱりバックリしている。
爪も思ってた以上になくて、4分の1くらい剥がれてる。
やっぱりヒドイ有様だった。
ベッドで数日前マジマジとは見たけど距離があったのでちゃんと見えてなかったんだな。
小柄なおばちゃん看護婦さんに「ニオイしてこーへん?」と言われたんだが、鼻がバカなのでちっともわからず。
でも一ヶ月も薬塗って密封してるだけあってさぞ臭いんだろうな。
傷を診て曲げる練習してまたガーゼ。
綿を詰めんでええようになった昨日に続き、今日は三角巾も取ってええということで、更に身軽に。
こら来週には働けてしまうんじゃないか?いややな~。
moblog_18e04de6.jpg
晴れてこれだけ。
なんて晴れやか!
でも三角巾してる方が他人ですら優しくしてくれるから、ちょっと惜しい。
Secret

