ゲージに入ってる3匹は心配ないのだが、紐で繋がってるだけの冬太郎は、3日もあれば逃げて暴れる可能性があるので。
事前にできることってことで、ストレスを取る為に走り回らせてみる。
moblog_1d56e7d9.jpg
ソファのした入ったり、
moblog_262226ab.jpg
ハルの服にスリスリしたり。
一時間くらい走り回ってたので、これでちっとはマシかしら。
こんな余裕のあること、拙者がムダにニートだからできるのよ。
4510してたらやってないよ、めんどくさくて。
そういう意味ではマジで噛まれたの長引いて良かったかも。
PIERROT行ってる間も傷病手当もらえるし。
ま、金はないけどね。
金がないのでもうおやつも買わないようにしてるが、冬ちゃんがうろうろしてくれたおかげで思い出した食料入れにおやつ発見したのでブレイクするわ。
moblog_be254df5.jpg
発掘したミルクティーの粉とチョコレート。
他にヌードルとかあった。
もっと早くに見つければ、3食に困らなくて良かったのに。
Secret

