moblog_5d98b85c.jpg
これ、からの~毛切り。
明日毛切って染めてって話だったのだが、今日もやっさん早番ってことで。
明日全部やったら長くなるだろうと、今日。
黒は先週月曜日に入れてたけど、いっぺん髪洗ったら緑になってたので、それも明日入れ直し。
やっぱ黒は白髪染めじゃないと。
んで短めになって若返った拙者はさいたまでご確認くだされ。

落ち着いてから、そういや指隠す為の手袋縫ってねぇってことでチクチク針仕事。
それ思いついた時は、PIERROT行く頃には包帯取れてるだろうと思ってたので。
爪剥がれた指は目に毒だろうと思ったから隠すんだったんだが。
包帯取れてないんだから隠す必要のもないのだが、折角頭の中に案もあるし、布も買ったので。
ただのオシャレの為にがんばるかと。
つーかライヴ前に針仕事なんて久しぶり。
いつもギリギリまで寝る時間もなくコス腹作ってたなぁ。
ま、腰を上げるの遅いのが悪いんだけど。
今回はまだ早かったようで、丸一日かかるかと思ったら3時間で縫えた。
いや、いっぺん間違えて指出すとこ縫っちゃわなかったら半分の時間でできてた。
だって裏地も肌触り良くしたから表とか裏とか頭がてんやわんやだったんだよ。
ま、いいけど。
でけたの。
moblog_bf51965a.jpg
いつぞやかのタケコスに使った鳥を再利用したので、それなりになったかな。
指と掌は分かれてるのでツーピース。
短すぎる感じだが、手首にはいろいろつけるので大丈夫なはず。
指の付け根抑えてくれてるユニコーンはサイズ変わりまくるヤツなのでラクちん。
全部で1000円してない。
サイズもぴったりだし。
指パーツはガーゼの上からなので滑りよくしたから、毎日変わるガーゼのサイズにも対応するはず。
いいのでけたな。
よし、いつでも行けるぜPIERROT!
Secret

