

一生タカー。

PIERROTが終わって改めて自分はタカーだなぁと思ったので。
一生ついて行く事にした。
そういうとTKOって、そんなキャラじゃねぇなぁと思うんだが。
キリトについて行くって言うと普通に聞こえるけど、TKOについて行くと言うと、ん?TKO?って思う。
まぁいいけど。
結局拙者はこの8年間だって何かっつーと0711って大事にして来たし。
特別だったからな。
つーわけで拙者のりんごちゃんたちの待受画面たちを見よ!
moblog_d8b17365.jpg
iPodにしてる4GS。
自分とAngelo。
だいぶ前からこれ。
moblog_4d82910b.jpg
DCM的5S。
三浦翔平と明希ちゃん&千葉さん。
ここまでは変わってないんだけどね。
moblog_97688b5d.png
sb的5S。
TKOとPIERROT。
いちばんネタにしてるニノがいないとかすごいよね。
ついでに普段もPIERROTのシリコンバンドつけてる。
終わったモノをいつまでもつけてるのもなって思ってたけど、終わってないからつけようかなと。
また次、なんとしても自殺をやってもらわねば、タカーたる者死んでも死に切れんわ。
頼むで。
ま、6年弱のうちに、やっさんが四十路になる前にやってくれったらコスもありなので、とりあえずそれくらいに。
拙者は家と車と貯金を確保して待ってるので。
徴収待ってるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
