moblog_8af92132.jpg
5月に馥に借りたディスパのCD+DVDを観ておかんとってなわけで今日はずっと流しておった。
映像と一緒に聴くといい曲。
拙者、CDだけだと全然音が耳に入って来ん質なもんで。
つか顆粒、変わらんな。
まぁいちばん変わらん年代の、大して時間も経っていないわけだから当然か。

早番のやっさんが昨日に続き来てくれたので、観ながら毛染め。
黒もオレンジも入れる。
一気に入れてダメだったらもっかい入れる。
でも行けそうなのでこれでよしと。
一応明日行く前に適当にオレンジだけ塗って風呂に入れと言われたが。

てーかグッズのデザインが出てた。
ラインナップだけならまた買うもんねぇんだろうと思って安心したのに。
このボーカルのヤツが手がけてんだろ?
いいよなー。
才能ある若手を使うというのは、ツテもあったら金も安いかもしれんし。
やりおる。
してやられた。
してやられおる。
ギター顔ばっかなのに。
金を徴収する気が本気であると思われる。
ちくしょーがんばれ拙者の財布の紐!
Secret

