スポンサーサイト


奇跡で夢だったので。

帰ってからは呆けながらベッドでゴロゴロして、明けて今日も呆けていて。
moblog_bd9a5538.jpg
昨日やっさんに運転してるご褒美で買ってもらった近江牛めしを朝食って。
もう一個あった肉巻きおにぎりは薬を飲む為に昨日晩食って。
moblog_f5eae6b1.jpg
食欲もよくわからんくらい呆けてたので半分でいいやと思ったのに美味くて朝から全部食って。
薬飲んで病院行ったら、「仕事ぼちぼち始めんか」ってことで。
でもやる気にならないからいい言い訳を探そうと寝て、起きてから電話した。
「ちょっとずつ動かせるようにはなってきてるので、あと3日休みます」と。
快くおkだったので安心して荷解きと洗濯と片付け。

犬たちはうんこだらけにしてたし、水とか空だったけど、暴れ回ってはおらず全員撫でてあげた。
ちちうへも土曜日の晩には様子を見に上がってくれたようで、変わりなかったと。
旅行中電話する予定でいたのに、猫が逃げ出してんじゃねぇかとかどーせ心配でしょうがないだろうから。
でも電話する暇はおろか、一瞬たりともチラツキもしなかったので、充実してたというか。
PIERROTのことしか考えてなかったなぁと。
ホテルでしやがれとかもかかってたのに、ニノがどーとか見向きもしなくて。
何よりもPIERROTが大事なんだなぁとも思った。
現役時代は一歩引いて見てたとこがあったので、自分よりやっさんのが好きだったし、順番つけてたわけじゃないけどCROIXでも4番手って認識だったし、キングってリーダー扱いだったんだけどね、ま、リーダーは別にいたわけだけど、ややこしい!
だから初めて我が我がって感じで楽しんだので、心底集中して楽しんだ初めてのPIERROTだったんだろうなと。
ちゃんと自分もピエラーになれた気がします。
moblog_53dafc2e.jpg
そんな仲間とも会い、おやつももらって。
拙者たちの土産は伊勢うどんという渋いもんだったんだが、みんなかわいらしいなぁ!
馥とか、包み紙残しそうだよ拙者。
尋斗からはよくきび団子もらうし。
こまさんとも、結構な頻度で会ってる気する。
他にもみぢゅりんとあおはと青Qさん、ピリタ、懐かしい懐かしい人たちと再会でき、ピエラーである限り繋がってるもんだなぁと。
切翔や緋霧燐さんはtwitterの中だけだったけど、つながってたし。
あと関係者席のバンドマンたちとも、来れなかったうぱとも、PIERROTを通して繋がってんだなぁと思えば、ホント生きてるって面白い。
ま、PIERROTが好きだからって決して過去を生きてるんじゃなくて、未来のPIERROTだけを楽しみに生きてるわけでもなくて、現在を生きている中にPIERROTが現れたってだけなので、拙者はこれまで通り現在を生き続けますけど、強烈な夢を見ていたような気分は漸く覚めたようで。
木曜日から働くと言ってしまったので、そろそろ労働しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
