スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーンチャイルド。

前の2本を返しに行ったんで、また2本借りた。
ついでだから借りようと思ってたから1本目はムーンチャイルド。

気になってたガクトの演技は、まぁ普通だった。
でも、自分で書いてる割には、自分で書いたからか、自分のキャラをあて間違ったかなぁと、客観的に見ると超気になる。
荒くれな感じはやっぱ顔に似合ってないよな。そういう面も見てくれって感じだったとしても。
内容的には、最初の方は何も思わなかったけど、あとの方になるともろ吸血鬼話って感じになってきて、中国マフィアって感じになってきて、鼻で笑うことが多かった。
好きだよな、この世代のこの職種の人。
あ、でも悦に入った時の叫びはどーなんだろうか。
山本太郎が死んで、悲しくて悔しかったのは分かるけど、だからこそ、
「あにあっでんどぅあお、ばぁやおぉぅ!!」(そう聞こえた)
と言われた時には、空気も読めずに、
「え!?何て!!?」
と聞いちゃったよ。
「あにあっでんどぅあお、ばぁやおぉぅ!!」て・・・。
いくら悦っててもみんなもうちょっと普通にセリフ言えるよ。
ガクトの悦はすごい。
ちなみに『何やってんだよ、バカ野郎!!』と言ってたみたい。
ガクトはその前後も、そのテンションで叫び続けてて、拙者またまた空気も読めずに爆笑しました。
あんまり言われると、面白くなくても笑わなきゃいけない場面なのかな?と思うよ。

ハイドはもう前散々笑ったしな、あれに比べたら存在が似てるガクトと一緒だった分普通に見えた。
また人ならざる、吸血鬼役だし。幽霊とか吸血鬼とか、怪しい元人間ばっかだな。
途中、千原兄弟出てきて、ジュニアを抱えて首に顔埋めてたのにはひいたけど・・・いや、マジひいたけど。
災難だったね。
しょっぱい経験しちゃったね。
いや、いろんな意味で・・・。

心に残ったセリフは、
「お前の頭はウンチだ!!」
というやつ。
誰でもないそこらにいた通りすがりの男Eが吐いたセリフ。
つーか字幕はもうイヤだと思ったのにまた字幕だった。
日本人が作ってんのになぁもー。

価値は30円というとこで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。