上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.27 手洗い。
金曜日の夜にはスイートルームの風呂にはしゃぎすぎてガーゼ濡らしてたので。
そっから月曜日、正直言って不安ではあったけれども。
結果から言えば何事もなかったので一安心。
ガーゼ乾かす為に取ったら変な色だったので何かと思ったんだが。
垢がたまっているだけの正常な色だったことが判明。
マジでか。
傷自体は順調で、今日は手を洗っていいってことで、久しぶりの手洗い。
つーかまだ腫れて、穴も空いてる手を洗うとか、普通に洗えって言われてもどれが普通なのか。
とりあえず汚れは取ってみたが、拭き取る時なかなか垢が落ちきれず。
きりがないですね、と打ち切り。
指先の方はただの古い角質となった皮膚がひび割れているのが粘土質の田んぼがひび割れてる感じになってて。
先生が「キレイになった!」と言ってたあの時、こんなんになってたのかと漸く理解した。
爪の中にその時取りきれなかったんであろう皮膚が残ってたのは毟り取ったけど、ひび割れはまだ取れそうになかった。
ここでいちばん若い看護婦さんに、「ここでは洗ってもらったけど、家ではまだ濡らさないで下さいね」と怒られつつ、
moblog_25ac565b.jpg
いつも通り。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。