

指洗い。

水炊き食って病院。
LINEに「金がないから木曜から働く」って書いたら心配されたが、実際は生活とか運転とか問題なくできてるから大丈夫なんだがね。
今日も手洗いってか、指洗い。
人差し指一本だけ洗った。
相変わらず変な感覚しかないけど、ホンマ元に戻るんだろうか。
傷口からガーゼの繊維みたいなん飛び出してるけど。
でも膜は張ってるっぽい。
抜けんし、繊維。

そんで遅れまくってたお金を右往左往して。
給料日に地元におらんと、地元の信用金庫なので何もできず。
コンビニのATMに手数料取られるのもイヤだし、その上全額出しやがらへんし。
昨日行こうと思って通帳持って出たら肝心の振込用紙忘れるし。
全部払ったら計算通り9000円残った。
次の給料日はマイナスなので、クリスマスまでこれで生きていく。
一気に身軽になったぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
