最近順調で、行っても薬塗ってガーゼ交換するだけなので、3日行けなくても大丈夫だとは思うのだが。
仕事は難色を示したが、旅行には依存はないようで、つーか「行ってき」って言われた。
昨日おばちゃん看護婦さんに、
「さいたままで」「ライヴ……コンサートです」「PIERROTっていうバンドが復活するんで」「90年代後半にデビューして、ランキングとかも入ってました」「8年振りなんで」「半年前から行くつもりだったんで」「今更やめれないですね」
みたいな話をして、バレてはいたのを、別の看護婦さんにも今日説明してて。
人の予定をちょっとした雑談でよくそこまで把握できるもんだ。
やっぱここの人たちは頭がいい。
そして理解してくれてる。
「そら行かなあかんわ。行ってき」
って。
まぁ傷の具合にもよるけど、普通は止める立場だろうに。
そんなわけで来れない間の薬ももらって、「行って来まーす」。
ってことで、掃除、用意、云々できたら、夜からの運転の為、今日はもう寝倒す。
おやすみ!
Secret

