

ハル散歩。

野菜を買いに旬菜蔵行って、コロッケ買って。
moblog_b39b3770.jpg
パン屋でまたパン買って。
moblog_d89ea976.jpg
やっさんの家でハルを洗う。
家でハル回収。
moblog_ab07e321.jpg
小動物の箱に入れて運ぶのだが、箱に入れたら邪魔にならんようにしゃがみやがって、賢いやないか。
吠えも暴れもせんと、賢いやないか。
朝やっさんの前に風呂に入っとったらしいIGに迎えられつつ、風呂。
moblog_b9904c3b.jpg
拙者は乾かす係なので楽チンだった。
乾かしてちょっと自由にしたら、風呂の足拭きマットの上で小便しやがって。
さっきまでの賢はどこに行ったのか。
それから散歩。
IGも付いてきたので一緒に。
moblog_d36101c7.jpg
んでIGはうんこしたので返してハルだけ。
moblog_c2771518.jpg
でも拙者が疲れたので打ち切り。
昼飯にさっきのコロッケとパンと牛乳。
moblog_582d7701.jpg
パンと牛乳の良さが最近わかってきた。
そっから膝に乗せてゲームしたりゴロゴロしたり。
夜はやっさんが牛角おごってくれた。
やほーい。
家の近くじゃなく、やっさんの店の近くに行ったのでサービスが違うかったのだが。
誕生日ハガキを持って行ったもんでアイスにバースデー旗がついていて。
ついでにスタッフが集まって来て名前入りでおめでとうコール。
それからちょっとの間バースデーソングも流れて、そこオリジナルのサービスらしく。
楽しかった。

牛角前に寄った本屋で買った家の本見ながら車の中でおしゃべり。
PIERROT以来やっさんからPIERROTの話題を振られるので感動しつつ。
長い休み、毎日のように遊んだなーと。
明日から働く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
