4510に行く予定があるからか変に眠れなくて朝。
病院行っていつも通りの指洗い。
「今日から4510行く~」つって、毒舌看護婦さんに。
昨日と一緒でガッチリ目の包帯で、「汚れるのは気にせんとき!」と言われた。
やっぱベテラン勢はガッチリ目だなぁ。
でも中身はサイズダウンしてる。
第二関節まで腫れとったのが第一関節までになっとる。
つかホント4510ってめんどくさい。
金があるならこのままやめてる。
猫に噛まれたままバックれてる。
猫どんだけ強いん?
あいつの猫実はアイルーなんじゃね?
確かあいつのアイルー、クエスト始まって数秒でターゲット倒して、あいつターゲットを一目も見れずに終わってくっつってたし。
間違いねぇそのアイルーだ。
って言われたかったがしょーがない。
あと数年、働く。
Secret

