と職場のボーイに言われた。
なにそのカワイイ発想、超萌える。
とほんわかしたが、一ヶ月以上ぶりの8時間立ちっぱは堪えた。
しんどいと覚悟していったがしんどかった。
時間も長く感じるだろうとは思ったが長かった。
最初の2時間なんか休んでる間の5日間に相当してた。
なのに明日はいきなりの早出で12時間。
いや、次の休みまで3日という気分的にラクな間にしんどいのを経験しておけば来週はマシだろうとね。
別にキャンセルもできたんだけどあえてせず。
決して金に目が眩んだわけではなく。
作業もいつも通りのとこ入れられたけど、元々人差し指使わずに4510することが多かったので殆ど問題なく。
やり方とか事細かく指定されてるけど拙者は我流なことが多かったからできるように勝手に変えるしね。
到底左手とはいえ人差し指使えん状態ではできんと思ってる周りは不思議そうに見てたけど。
ケガについては「指あるん!?」と驚かれたが、何故に。
髪は茶色と言い張ったけど尽くオレンジと言われた。
あんまり通じんと腹立ってくる。
茶色や言うとるやろ!
ほんとはオレンジってわかってるのにふしぎ。
上からは何のお咎めもないんだから別にどっちでもいいんだけど。
Secret

