

ただの素朴な疑問。

月またぎでアダモステ(仮名)が日本海の方にカニ旅行していたようで、土産をもらった。
工場の駐車場で車に乗せるという受け渡し方法もあるというのに、わざわざ家まで持ってきてくれたという。
しかもその際にちちうへに見つかって変な空気の中会釈して帰るという目にも遭って。
まだご対面してないので、自分のことをなんと言って説明されてるかも説明されていないかもわからんのでそんな感じになって。
拙者は一応「いつもメシ食わしてくれるおっさん」と説明してはいるが。
しかも拙者の土産だけでなくやっさんの土産も持参してた。
まぁ一緒にメシも行ってるし、拙者は土産とか言われないと買って来ないが、やっさんは殆ど関係ないのにちゃんとくれるから、寧ろ拙者の方がおまけ感あるのだが。
拙者にはどこかで見たレトルトのかにカレーで、やっさんには黒豆チーズケーキ。
拙者はダメなもんでも根性で食うからなんでもいいけど、やっさんは「嫌いなもんないやろ」という印象から意外に偏食というか、アレルギーとか健康に関わるどうにもならんダメなもんを説明して説明するのに結構かかったよ。
で、受け取って10日、ようやくやっさん家に届けたわけだが。
4510帰りにやっさん家に寄ってそのままそこから4510行くという手法で。
たまたま早出も残業もない日がやっさんの休みと被ったので。
土産なんて日持ちするもんが多いから10日くらい大丈夫とやっさんに、受け取ってから教えられたので安心して。
拙者、普段ならひたすら寝倒すのだが、やっさん家はメシがちゃんと出てくるのであんま寝れはせんかったが。
やっさんの部屋なのにベッド譲って部屋明け渡してくれたりどーもありがとう。
ついでに「黒豆チーズケーキってどんな味かなぁ?」と素朴な疑問を口にしたら運んできてくれて。
moblog_3aa055e2.jpg
あっさりしていて美味であった。
自分のカニカレーもまだ食ってないのに人のは食った。
では猫にエサをやって働いてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
