が数日前から食べたくて。
あんことか買うのは断腸の決断をすれば可能だが、拙者は金よりひらめきで解決する。
4510でつぶあんぱんをもらったので思いついた。
あんぱんのあんは拙者には多すぎるので中のあんだけ持って帰ろう!
で、もちに塗りたくろう!
しかしラップとか気の利いたものはないので、パンの袋に入れるのか、でもこのあんぱんは薄皮とか4つ入りとかの特殊なヤツだから袋が長細いんだよなー、そもそもどうやってあんだけ取り出すのか、とか考えながらあんぱんを割る。
そこでひらめいた、あんのこびりついてる土台部分2つをサンドしたらいいじゃないか!
丁度2つもらったし。
そんなわけであんころもちを食うことに成功した。
moblog_83cfa246.jpg
他にも腐った指から復帰してからはいろいろもらう。
この薄皮シリーズだとピーナッツパン2コ、クリームパン7コ、今回のつぶあんぱん2コと、前に2コ、チョコパン2コ、他にもメロンパンの皮2つ、チョコスティック3本、さつま蒸しパン2コ、ラスク2枚、ベビーあんドーナツ1パック、チョコボール、洋風せんべい、ココア2本、コーヒー1本……。
時間外労働もこれがあるから乗り切れる。
moblog_b24fcb8b.jpg
moblog_f0328e75.jpg
あと尋ちんもムツゴロウクッキー土産にくれたし。
moblog_ad0deceb.jpg
やっさんと分け分けして、普通に美味かったけど、ムツゴロウ入ってると言われるとちょっと食欲はなくなる、笑。
あざます!
Secret

