

雪だるまは全裸~。

moblog_83517e2f.jpg
昨日の帰りに駄々をこねるアダモステ(仮名)をムリヤリ引っ張って、家を通り過ぎた先のセブンで買ってもろたおやつ。
いや~気を使いながら空気読むのって面倒だね~。
関西的にはお約束は守らなきゃだし、お財布は本気でピンチそうな言い方するし。
ま、拙者の車に乗るんだから覚悟はしてるでしょう。
思ったのなくてちょんぼりだったけれども、食えるだけ好し。
そんなわけで、本日は安田顕氏のおたんぞーび。
顔が似てるという理由から、拙者とやっさんの中では、拙者の5兄弟の3番目に数えられているヤスケン。
折角だからお祝ってみた。
moblog_0e2a4a14.jpg
雪だるまで。
なんで雪だるまかっつーと、ホテルとかではすぐ全裸になりたがる兄貴だから、常に全裸の雪だるまはぴったり。
しかもこの雪だるまはマフラーだけしていて、支部でそういうネタ見たし、更にぴったり。
やっさんが「ボタンがあるやつは服着とるやろ」と言ってたが、それは裸体にボタンだけがついているだけの変態なので、更に更にぴったり。
そういえば尋ちんもこの変態雪だるま数日前に食べてたね。
moblog_8c3e0a91.jpg
おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
