

所持金0円。

昨日はやっさんの家に帰ったので、朝っぱらから2人してゴロゴロ。
漫画読んだりポコポコにしてやったり。
したらやっさん、
「こんなんしとんやったらケーキ予約しに行けばええやん!」
とツッコミ。
シャワーして、用意して、拙者の案内とやっさんの運転でともながへ。
昨日おごってくれた焼きそばはなんだったんだろう。
で、無事予約してケーキ買って帰路。
moblog_96964084.jpg
拙者、モンブランとフルーツタルト。
2つで700円とかだったけど、財布見たらさっき病院で払っちゃったので600円くらいしかなくて、
「足らんから全部あげる」
と有り金叩いてみた。
なかなか所持金って0円になることはないよな。
車乗って早速食す拙者。
どっちも丸かじり。
美味であった。
拙者は20時から4510で17時から用意するので、早くはあったけど、帰りに下ろしてもらいお別れ。
そのあと、事件は起こった。

拙者、ケーキが乗ってた敷物をケーキの箱の中に入れっちゃってたんだな。
中にはやっさんのケーキがまだ入ってたのに。
食った直後の拙者は、ゴミどうしよう?と迷って箱の中に入れたわけだけど。
そら食べ物の中にゴミ入ってたら嫌だわな。
拙者もわざわざやっさんのケーキに傷つけないように取ったのに、それも水の泡。
ポケットに入れて持って帰ってくればよかった……と後悔した所で気付いた拙者。
ティッシュあったからそれで包んだらベタベタしなかったんだ!
と思ってまた気付いた拙者。
つーかゴミ箱あったやん!
完全に忘れてた。
そーか、ゴミ箱に捨てればよかったんだ。
ま、4510前だったしね、時間はあったんだけど焦ってたんだよね。
ついでに車内では歴史モノのDVDかかってたしね。
凄い作品見てると気が立つから拙者、しかも歴史モノとなると尚更冷静でいられるわけがないと。
下荒井だったら良かったんだけど、うぉりゃーはあかんわな。
それをただただなんで焦っとんやろ?くらいしか思ってなかったし。
人間に近づいたと思って最近油断が多くて困る。
自閉症って無条件に焦るの忘れてる。
しかもなんで先に食ったかも考えてみりゃ謎だよ。
そもそもなんでケーキを買ったんかも。
金もないのに。
結果、やっさんに金出してもらってやっさんのケーキゴミまみれにしただけっていうね。
どんな時でも状況見れるようになりたい。
ぶーぶー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
