スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15時間も寝たのに疲れた。

今日は新年会の為やっさんは来ないので。
つーかちちうへも今日は新年会らしく宝塚まで行ってて、姫路はちなみに昨日だったらしいが、あ、サボテンの会のね。
やっさんは新年会行くより2代目と遊びたいようだが、親父の見舞いにも行かないかんし忙しいね。
換わりに2代目を店に連れて来てと言われ。
まぁそれがなくても平日のうんこまみれを洗い流す為に日曜日には風呂に入れることを習慣づけようとしているのだが。
毎週洗ってたら風呂好きになって、風呂に入れるの苦労しなくて済むコに育つだろうし。
毛も全身柔らかいまま大人になるだろうかという野望もあるので。
別にキレイにしたからって遊ぶつもりもないのだが、店にはチャリででも行ってみるかと、今日は。
そんなわけで今日も風呂に入れ、そのあと同じ湯に拙者もつかり。
いつもは上がってもキレイなままいてくれる2代目なのだが、今日に限っては嫌な予感的中で見事にまたうんこまみれに。
別にやっさんが買って来てくれたシャンプータオルで拭いたら済む程度だと思ったのだが、腹が立ったのでまた風呂に入れて。
でも2回もドライヤー使うのは電気代がムダなので乾かさずに放置。
28時間起きてたあととは言え15時間も寝ちゃったので、チャリで店に行くにはギリの時間だったのに、2回洗ったことで更に時間が押して、怒り狂うと体力も奪われるので疲れちゃって、もう行かない宣言をやっさんに。
で、寝ようとしたのだが、なら拙者は何の為に2回も2代目を洗ったのかと考えたら、行かなきゃそれこそ全部ムダになるから結局車でタッケ里帰り。
チャリで行く気力はなかったので、オンボロコンタックさんももうすぐ廃車だし、ミッションちょっと間乗れなくなるんだからあるうちに乗っておこうって、言い訳して、今日もガソリンをムダに焚く。
店中回ってタッケを撫でてもらい。
2代目、どこまで憶えてんのか、途中からはしゃいでおったが相変わらずよく泣く。
結局やっさんは夜中に来てくれるらしいので、帰って2人でそれまで寝ておこう。
いい気分転換になったろう。
やっさんはみんなに親バカ自慢していたので褒められすぎて拙者疲れたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。