さくらんぼの花。
moblog_18f0232b.jpg
春だよ。

契約更新して来た。
いちねん契約だった!よかった!
ま、よっぽどじゃないと半年契約のクビ、にはならないのでそんな心配してなかったけど。
喧嘩はダメいいつつ、構内で掴み合いしようがお咎めナシだし。
火薬があるからキチガイはダメ言いつつ、虚空を見つめてブツブツ交信してても問題ナシだし。
奇声をあげてるっつったら即クビだったのに、小さい声ならいいってことかい?
壁に向かって呪文呟いても、目が死んでても、キチガイではないわけだ。
心が広いわ。
今年の契約更新説明会はいつもの人事部じゃなく生産部、つまり現場の上の人がやるっつーから、いらんヤツは消えるんかと期待したのに。
ま、いらんヤツの筆頭は今続々入って来てる派遣だけどね。
派遣を100人も欲するんだから辞めさせてる余裕もないんだろ。
時期がよかったね。
いつもと違う人たちの仕切りだから日程も、今までは工場全体への説明で3日間あったんだが、今年は個別だから2日間だけだった。
昨日と今日。
もう昨日印鑑忘れた時はどうしようかと思ったけど。
4510中も寝てる間もずーっと印鑑って考えて過ごしたわ。
勿論帰ってすぐにカバンに入れたよ、今日は。
昨日もそうすりゃ良かったんだけどね。
そう思いながらも行動は伴わなかったという。
だから入れたあとも「印鑑!あ……入れた入れた」って何回やったか。
ついでに契約更新終わってもう判ついたのに、「印鑑!いや、終わった終わった」って3日くらいやったわ。
生きた心地がしない!
来年は忘れんぞ!!
ま、拙者よりひどいのいたけどね。
今日すら忘れて、とりあえず説明会だけ来てあとで判ついて持ってくるっていうね。
メリーズパンツ(仮名)さすが。
Secret

