スポンサーサイト


地獄の傀儡師的な。

相棒13最終回。
カイトくん卒業の回。
亀山が長かったから神戸もカイトも早い早い。
つっても小中高ってことか。
じゃあ次は大だから4年かな?
ま、仲間だったら今シーズンからいたから4年と言っても過言ではないか。
女でもいいよね、仲間みたいな感じなら、女版右京さん。
でも女故に考え方は違いがあると。
つーか、来シーズンは置いといて最終回な。
いつものように時間差で見たので、世間の賛否、つか、批判の声があがってたのを知った上で見た訳だが。
批判の内容は知らんかったけどね。
カイトくんが犯人ね。
そら賛否あるでしょう。
拙者はありだと思いますが。
成宮は地獄の傀儡師とか、個性的な犯人の役とかもやってるイメージがあるので、相棒になった時、
「もうこれで犯人役で出ることはないのか」
とちょっとガッカリしたので。
まぁないこともないだろうけどね、相棒だし。
現に今回あったわけだし。
元々相棒が犯人になってしまうんじゃないかって危なげのある内容の回は結構あったんじゃないかと、拙者には思えてたのでなるべくしてって感じもあり。
でも相棒になった当時から犯罪を重ねていたとか、法で裁かれないヤツ限定で懲らしめてたってわけじゃないので、ちょっと思ってた方向とは違ってて、そこは残念ではあったかなと。
最初のダークナイトの犯行と思われてない、ズッキーの妹を殺した犯人への復讐って犯罪が、第三者の犯罪によって明るみに出たって内容だったら良かったんだけどね。
殺してないにしても繰り返してた、しかもその理由もはっきりしないってどーなのよ。
でも2人の絆だったり、右京vsカイトだったり、面白い、泣けるとこもあったのでいいかなと。
ただもうちょっと各話のつながりを持って欲しいなと脚本に対して思う。
悦子が病気になる理由ってあった?
妊娠だけでよかったやん。
親父との関係修復の為ってさ、卒業する時期は最初から決まってたんやで徐々にきっかけ作ればよかったやん。
しかも卒業延びたのにさ、時間なかったわけ?
そんで隣に犯罪者がいながら気付かなかった右京さんね。
相棒であろうと犯罪は許さないってスタンスに愛想尽きる前に、衰えを憂いた方がいいと思います。
おじいちゃんらしいけど。
カイトは孫っぽかったから。
ま、次、期待してまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
