

自分に酔いました。

ライビュ終わって尻も痛いしどっかでゆっくりしたいってことでカラオケ。
ゆっくりできるか?
尻が痛いのも続行やで?
そんな感じで3時間のセトリ。


きんぐ
【ナルシスト意外に消費しとるリサイタル】setlist
未来航路
乱舞のメロディ
TRUExxx
そして、神戸
仮面舞踏会
Preserved Roses
鶺鴒
春を愛する人
ガラス玉
硝子の少年
White Fathers
河内おとこ節


日曜なんで満員で15分くらい待ったんだが、部屋もいいとこが当たることもなく。
つっても今時プレミアム以下のダムを生き残してるカラオケ屋が存在しているとは思わんかったが。
デンモクがまさかの白黒で、懐かしいっ!
昔はこんなんでもハイテクになったなぁと思って有難がって使っていたんだから、便利に慣れるってのは恐ろしい。
んで時間決める時、シンプルに3時間か、フリータイムと30分延長にするのかの問答があって。
後者の方が安いとか店員が主張するので聞いてたらその差、十数円……。
どっちでもいいわ!!と拙者たちは声を揃えたよね。

そして神戸、久しぶりすぎて1番は探ってたけど2番は調子を取り戻した。
兄さんとヘッドは初めてまともに歌えた。
ラルク、あえて古いヤツで自分に酔った。
車の中で歌ってて、ガラス玉とか、本気で歌ったら絶対気持ち悪い勘違い野郎みたいになるよなこれと思って実行してみた。
仮面舞踏会歌って、ひろちんが『ステキや……』とツイートしてたのが今日のハイライト。




やつきsetlist
爪爪爪
どうしてそのシャツ選んだの
ジャイアニズム天
ナックスハリケーン
maximum the hormone
津軽海峡・冬景色
HELLO MY CLONE
夢見る頃を過ぎても
THE FINAL
フォノスコープ
絶望ビリー
「F」
自殺の理由


何回出ても内開きのドアに慣れんかったようで何回でもぶつかっていたやっさん。
それでも末席に座っていたのでよくドリンクバーを汲みに行ってくれてた。
あざまーす。
んでりんご一族の仲間入りをしたので自撮りをしようとしてたが、まさかの自分はデコしか入らんという結果に。
カメラを下げたら全員入ったのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
