

続いての対決はコロコロとめいどー。

カラオケ屋を出て晩飯どうするって話。
丁度コートダジュール前が焼肉屋で、焼肉もいいなぁと。
でもその焼肉屋は高級そうだったので、前ひろちんが行ってめっちゃ美味いのにリーズナブルな焼肉屋があるって言うのでそこへ。
焼肉にしき。
佇まいは昭和な感じなのに順番受付が機械とハイテク!
カタコトの店員が操作してたけど。
ひろちんが前行った時にはなかったらしい。
店内は結構席あったけど満員な感じで、日曜つってもいい時間なのに人気店なんだね。
鳥取やら他県ナンバーも停まってた。
いい匂い嗅ぎながら15分くらい、焼肉開始!
moblog_a2646b03.jpg
タンと骨付きカルビとロースと心臓と大根サラダ。
全部とりあえず一人前しか頼まんかったが、なかなかの量の多さで。
追加でタレ肉、タン下、ネギ塩タン。
あとは個別でごはん小とひろちんがフローズンいちご頼んでお裾分けしていただき。
それでやっさんは腹10分目くらい腹張ったらしく。
拙者は梅酒ソーダとか飲んだけど8分くらい。
肉は平等に回って来るんだが、拙者だけ焼いてないから時間が余って美味しくいただく度に、
「肉……肉……」
とアピールしてた食いしん坊。
いやマジで美味かったよ。
近所にあったら通うわ。
こんだけ満足して1人3000円行かないし、2300円くらい。
味も量も値段もサイコー。
やっさんムダに地点登録してた。

そんな感じで、ひろちん送ってって、拙者は爆睡して、めっちゃ楽しかった!
今度は馥も入れて遊ぼう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
