

老いを感じた。

先週からカラオケに行く約束だったのでカラオケ。
マッスルバリューでおやつ買って、ケンタッキー買って、まねき。
同じ道沿いに全部揃ってるので行きやすい。
日曜の20時は部屋埋まってたのでいつものダムは空いてなくて珍しくジョイ。
禁煙ルームなので座敷だったのだがソファ壊れて撤去してちょっと掃除しただけみたいな。
でも地べたって無駄に寛いでしまう。
チキンとおやつで歌うの忘れるとこだった。


きんぐ《平安系リサイタル》セトリ
DAYBREAK'S BELL
青い春
クリスマスソング
Count ZERO
Summer Blizzard
HEAVEN ONLY KNOWS
突キ破レル
Phantom Pain
Inherit Force
Rage on
炎のさだめ
Los!Los!Los!
一滴の影響
illuminate
INNOSENCE
オリジナル。
何度でも
Mystical Glider
三日月
あなただけ見つめてる
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
夢追人へのSymphony
サイレントマジョリティ
マジLOVEレジェンドスター
マジLOVEレボリューションズ

【ヒトカラ開始】
マジLOVE2000%
マジLOVE1000%
オルフェ
テンペスト
MOONLIGHT
サヨナラの準備は、もうできていた
らしさ
シュガーソングとビターステップ
スピードと摩擦
abnormalize
DOUBLE-DEAL
Committed RED
RAIMEI
タッチ
Evergreen
Preserved Roses
革命デュアリズム
ツキノウタ。
GRAVITIC-LOVE
LOLV-Lots Of LoVe-
SPLASH FREE
陵辱の雨
CONCEIVED SORROW

【再びフタカラ】
雪月花
斬-ZAN-
トライアングラー
一度だけの恋なら
射手座☆午後九時 Don’t be late
Survivor
RAGE OF DUST

【再びヒトカラ】
やれ!Do it!!
FACE
Flavor Of Life
crossing field
Inner Urge
Gravity
Kiss魂
Meteor-ミーティア-
MASK
MAD BREAKER

もってけ!セーラーふく
HEAT ISLAND
俺様の美技に酔いな
熱の欠片
Saturday Night
LIFE



ラルクで声が全然出んかったので歌いたいヤツの中で声出そうなの選んだら兄さんで、
これでもかって攻め続けた結果喉がやられた。
初っ端から喉がやられた。
でも兄さんのライブ行ってから練習してたのにやっと歌えたという。
昔は月一くらいのペースでは行ってたけど最近は半年に一回とか。年取ったね。
バクナン。
ドラマで聴いてMステで聴いて、
それにしたらクリスマスソングよく歌えてるとやっさんにお褒めいただいた。
兄さんに飽きてこっちも練習してたオルドさん。
英語がそこかしこに出て来るあわわ〜ってなる。実際にあわわ〜って言っちゃう。
ターニャちゃん。
ドイツのお経わからん!
しかもセリフもあった!
今クールのアニメ主題歌を一夜漬けで憶えて歌ってみたが、ほぼ憶えてなかったな。
うんこビチビチにしてないでちゃんと寝てから歌うの絞って憶えりゃ良かった。
こたつで寝こけてしまったのが運の尽き。
ドリカムやら絢香やら宇多田やら、
絶対歌える気しててもちょいちょい音程抜け落ちてたりする。
サイマジョ。
みんな同じでいいのかと言ってる歌を似た服似た表情のアイドルが歌ってる、そして歌わせてるヤツがそれを書いてる…恐ろしい男やで秋元…!!
とやっさんにリクいただいたので歌った。
マジLOVE4曲はやっさん的に違いがわからんかったらしい。
凛として時雨は難しいという我々の評価から悪ふざけという評価に落ち着いたので爆笑しながらの歌唱となった。
前歌えなかったヤツは曲をあんまり聴いていなかったので今回も歌えず…精進しよう。
エバグリ。
フリしながら跳ねながら歌えるかということでやってみたが老いを感じただけだった。
靴脱いでたからもあったかもしれんがまだ前のが元気そうだったか…まぁあの時は自分で歌ってなかったけど。
兄さんとヘッドは男ボと女ボをがんばってみた。
そこに頑張りすぎて音程はグダグダだったけども…。
拙者が歌ってるとやっさんが写真を撮ってくれるのだが眉毛が平安系なのでまろってて途中で描いた。
カメラに写る目的だと濃く太く描かないとだからガッツリ描いてみた。
つかそれくらいの太さと濃さないと現代では違和感だな。
ツキウタはジョイとコラボしてたっぽくて、ダムと違ってアニメ映像で滾った!
ジョイで良かったと思えた瞬間。
でも履歴には残ってなくて危うくセトリから漏らすとこだった。
ディルはぴえろっとと対バンするので記念に。
拙者が知ってる最新の曲ももう随分前の曲だった。

もう帰るのかと思ったらやっさんが特捜最前線で復活して来た。
以前歌ってたがウロウロうろうろうろ覚えだったのに今回はちゃんと歌えてた。
ここまで喉を酷使したお陰で低音が出易くなってたのでガクちゃん。
三成のことを想って歌った。
マクロスとオルフェンズのロボ系。
今日は早口言葉が結構できた!

今度はやっさんが寝たので静かにヒトカラ。
静かにいきなり日吉と宍戸さん…。
セリフが主の曲だからでもジョイさんセリフはあんま入ってないから分かりにくかったな。
セリフ、跡部様は入ってなくて青峰は入ってたから。
LiSAのPVは初めまして。
いつもこの曲はライブ映像だから。
Gravityも初めましてPV。
まぁ歌ったのも初めてだけども。
アイドルの歌は2次元3次元問わず2人以上で歌うべき。
松村香澄さんの夜をぶっ飛ばせはジョイさんでも入ってなかった。
TAKAのソロ曲もな。
けどミスグラは入ってた!
最大限愛に感謝した!
怪、今までで一番歌えた!
70曲歌ったので声も普通に喋れんくらいは嗄れたのでミキ姐さんになれるかと思ったサタデイナイト。
がなれはしなかったが。
ついでにパンチョ部分もスルーで。
やっさんが元気なら歌ってくれたかもね。
でラストは26日に20周年を迎えたスガシカオ氏。
おめでとうございます!!


9時間で72曲、やっさんは32曲歌い尽くした!



やっさセトリ↓
ワインレッドの心
メリッサ
シクラメンのかほり
Raise your flag
BE MY BABY
天体観測
Unlock
crosswise
つぼみ
sofa
やっちゃうよ。
Naked arms
おねがい!NACS SUMMER!
あなたがそこまで言うのなら
ペガサス幻想
ようこそジャパリパークへ
イスラエル
OBSCURE
涙そうそう
創聖のアクエリオン
グロテスク
ナックスハリケーン
ロビンソン
サウダージ
ROSIER

【休憩】

私だけの十字架
チェスト
OASIS
上原〜FUTOSHI〜
津軽海峡・冬景色
AMBER
ゲルニカ

【休憩】


crosswise。
思ったのと違うの入れてた模様で家三を入れ直してた。
つぼみ。
拙者がドリンクバー行って歌いながら、しかも結構な音量で帰って来たので、
ご本人の登場です!みたいになって振り返ってた。
sofaはダムには入ってない曲らしい。
どーりで聴いたことない。
やっちゃうよ。
がくそ低く兄さんが歌い易すぎたので、重りを外した悟空の気持ちがわかったらしい。
しかし兄さんは存在がやかましいので、自分で歌うと音が少ない気がしてしゃあない。
ナックスの曲はやっさん的に譜割りとか難しいらしい。
拙者がアニソン歌うのでやっさんもアニソン。
しかも拙者が知らんヤツ。
ルナシーはダムとは違うライブ映像が入ってた。
いのらんが格好おんなじようだったから騙されかけたけど、りゅういっつぁんが痩せてた。
ついでに津軽海峡もライブ映像、いつもはPV。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
