スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINOBI。

いきなり抱き締めるなんつーシーンからして度肝抜かれた。
そんな色気のある男だったか?
随分今風のカップルに作られてんだなぁ。
重みがないよ、それじゃ。

景色はキレイだったが、やりすぎ感があったような・・・もうちょっと日本の山の中っぽい方が良かったのでは?
ただの歴史モノにしたくないみたいな意気込みはわかるけど、統一感がなくてツッコミ待ちにしかなってなかった。真面目な話なのか?みたいな。
公開されてるキャストがやけに少ないと思っていたが、まさか半分だとは・・・ま確に、2、3時間で10対10を殺すのは難しいよな。
でもその5人でさえ何の為にいるのかわからん感じに死んでいった。
ホンマに強いんか!?って感じ。
特に甲賀!弱すぎ!!
修行してるヤツはむやみやたらとクナイだ手裏剣だを投げないよ!
あとメンバーが敵に貸し出されてんのはどうだろう?
小四郎は伊賀のはずなのに甲賀にいた。
まぁね、物語を進める上でそうでないといかんというのなら文句言わないけどね。
でも!とてもその行為に意味があったようには思えない。性格も違うし。
それなら甲賀の人の名前で性格を変えた方が良かったのでは?

そして朧が超強い女になってた。
弦ノ介がヘタレのダメ男になってた。
これは逆なのかな・・・?
仲間由紀恵をもってきて、優しいだけの儚い女はないとは思ったけど、強すぎる!!
破幻の瞳も明らかに弦ノ介の技になってるし。そんで弦ノ介の方は相手の動きをゆっくりにして、自分がイダテンみたいに早く動けちゃう、僕早いのついていけませんねんってな技に・・・。
最後まで戦いたくないっつって死んでいった、ただのわがままなぼっちゃんになってた。
男と女の性格入れ替えちゃだめだよ~。
女の朧だから許される性格だったのに、男の弦ノ介がそれじゃただのヘタレじゃん。

内容を全く変えるなとはいわんが、意味のない変え方はガッカリが倍増するからやめてくれ。
入れ換えて何の意味があったんだろう?両方の良さがなくなっただけ?
しかも殺し合いの原因になった世継ぎ話はオチもなく終っていったし。
将軍も大きいのか小さいのか、オーラないしやってることわけわからんし。
ハショリ方も、そこがないと見せ場ないでってとこ切られてて、山も谷もない内容になってた。

原作を知ってる立場としても、原作を切り放した『SHINOBI』という作品としてだけで考えても、全くの期待外れな感じだったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。