スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIERROT、かーいさーん。

ですってよ、うんこ。
『おおそーなのか
ってのが拙者の感想だったよ。
それしか思いつかなかったよ。
解散って見た瞬間受け入れたよ。

つか、解散と知って考えたことって、
『拙者まだFCの金払ってないんだけど?
つかコスの予定はどーすんのよ?
溜めた小説のネタは?
あ、最後にライヴあったらどーしよ、金ないぞ?』
だったよ・・・半分金じゃん!!
つか自分のことばっかりやん!!!
ま、誰だって自分への影響を一番に考えるよな。
で、結局拙者にはあんまり影響がなかった、と。
そんなPIERROT密着型な生活してなかったし。
今の迷走具合を見てたらそれが妥当だよなーみたいな。
誰もが一番冷静に受け入れられそうな時期で、良かったんでないかしら。



―――と思ってたら、結構みんなショック受けてたよ!!!
周りとか、オフィのBBSとか、知らん人の日記とか。
解散はどーでもいいが経緯に関しては怒るなり沈むなりしてた。
乗り遅れた!?
完っ全に乗り遅れた!!?
10年以上つきあってきたのに!!!

最後の最後にビッグウエーブに乗り損ねたっっ!!!!!





ま確かに、キリトの日記(は見れんので聞いた限りだけど)とか、解散の発表を合わせて読んだら、さすがにKOHTAとTAKEOに関する件なんかは、泣けた。
「かわいそう・・・
って。
「泣かすなよアイジ
とも思う。
でも、それまでの人間なのかもってことは端っから計算に入ってたから、自分たちファンはその程度のものだったのかって悔しさもなければ、憤りも感じないんだよね。
強いて言うなら面白すぎる。
・・・ツインジャーと友達な自分が言うのはバカすぎるけど、でも笑えた。
現にこれ以上ないくらい爆笑した。


ま、こんだけさくっと納得できてんのは、とりあえずどーするかが決まってるのと、だらだら解散ライヴがどーのとか言ってないからだよな。
だって何だよ、解散発表してからライヴって。
もうそこに気持ちのないヤツらが集まって音出したからって何になるの?
ウソじゃん。
それに金払うなんて自分バカじゃん。
それならすっぱり、
「解散!終わり!!何にもなしっ!!!」
って言われた方がさ、
「そうか!わかった!!OKッ!!!
ってなるじゃない。
今まで聞いたなかで一番ヒドイの解散劇だけど、一番いいように片付いたんじゃないの?
あいつらが悪い!こいつらは凄い良い!でも過去のこと!これからはこうする!あとは知らん!みたいな。
さすがキリト、小泉のようにうまいことやるな
てゆーか結果オーライ?


拙者はアイジャーの血が入ってたんで、アイジにはせめて、これ以上メンバーやファンを傷つけないで、裏切るようなことまでして大事な自分の道を、是非とも貫いてってもらいたいと思うよ。
早速CDの発売が中止になっとるのはどないゆーことやねんって話やけど。
金も迷惑もかかるのに。
勢い?反省?後悔?波が過ぎるの待ってんの??
潤もKOJIの日記によると一緒にやるの今更あやふや~な感じになってるみたいやし。
しっかりせーよ!KOJIの度胸を見習え!!
練習こんよーになって辞めたくせに、古巣のボーカルがやってるラジオにゲストで来よったんやぞ!?
どんな分厚い仮面を被ればそんなことができるのか!!
ヤツは心臓にヅラを挟めているに違いない!!!
見習えよ!!お前ら!!同じギターなんだから!!!
イベントもTAKEO絡んでるヤツは止めたとしてもやな、TAKEOがかわいそうやから、さすがに。
TAKEOは頭皮にもヅラを挟めずにいる男やから。
つか誰か教えてくれてもいいじゃない!
G-BrainってTAKEOのソロプロジェクトなのね!!
何回も見ながら気にしてなかったわ!
教えてよ、タカーなんやから!!
気付いてたら行ったのに、イベント、もうないけど。
ないから言うんやけど。
びっくりだわ、ホンっっトに!!

TAKEOっていえば、今日は朝から目が開かなくて困ったよ。
疲れがたまってたのか腫れてて、今思えばTAKEOの呪いやったんかな。
ついでに耳も聞こえ難くてな、TAKEOの呪いやったんかな。
唇も白くてな、TAKEOの呪いやったんかな。
体がだるくてな、何かの病気の末期症状にこんなんあったなぁって思いながら仕事に行ったわ。
・・・TAKEOの呪いやったんかな。





そうそう、何の因果か今日はKOJIの誕生日だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。