スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆粒。

6日の昼にとんかつを食ってから、それまで膿んでいた歯茎が腫れてきた。
それまでは腫れても米粒程度だったが、大豆、ピーナッツと進化し、今は黒豆か茶福豆になっている。
歯茎の中に茶福豆が。
上の前歯の右っ側という位置なので、食うのはもちろん、顔の運動をするのも困難だし、鼻クソをほじるにも邪魔になる。
触らなければちょっとした違和感しかないが、これだけ生活に密着した位置が腫れていると何をするにも気になる。
何かの拍子に疼きだす事もある。
しかも化膿止めが切れた。


ホントなら明日行く予定だったのだが、こんな状態なので1日早く歯医者に行ってみた。
予約なしだったので2時間くらい待つつもりで行ったのだが、
痛かったら来てくれ
と言ってただけあって、1時間くらいで診てくれた。つかまた丸男。
そしてオバハン。
もうアナタでいいからしっかり治してくれ。

しかし前と一緒で穴を開けて、患部を中からつついて膿を出しただけで終了。
穴は綿を詰めただけ。
腫れていたところそのまま。
ま、薬をくれたのでよしとしよう。


帰りに腹が減ったのでカフェオレを買った。
また穴に入ったら痛いんだろうなぁと思って注意して飲んでいたのだが、水分なので拒みきれずに入ってしまい、歯茎のみならず顔半分まで痛くなってきた。
茶福豆も、丸一日放置され乾いてカチカチになったような堅さに。

家に帰って薬を飲んだが、いつになったら治るのか、ちゃんと治るのか、疑問だなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。