スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツ毛ザシャイ。

KOHTAとTAKEOのコメントがでてた。
キリトのコメントが余所でいうスタッフからの発表で、日記のがキリト自身のコメントとしたら、公に出る最初のメンバーのコメントだな。
ま、KOHTAの前向きなコメントにとりあえず一安心したよ。ちょっとは「ちゃんと前向きに音楽活動してくれるかな?」的な、健気~な不安が、拙者にもあったのでな。あったのでな。
でもさ、あのキリトの弟なんだから、こんな終わり方だったからこそこれで終わってたまるかって感じはあるはずだよなとコメント見て思った。アイジに対するフォローなのか嫌味なのかわからん『応援してあげてください』にちょっと注目しちゃったよ。
でもま、信じてりゃ良かったんだな~って感じ?



とまぁ、ピエラーっぽい発言をしておいてだな。

何せ乗り遅れたから

10年越しの最後のビッグウエーブ

乗り損ねたから

知り合いの中では一番最初にPIERROTに出会ったはずなんだよ。
一番最初に波に乗ったはずなんだよ。
それなのにさ、最後のビッグウエーブの前でズッコケてさぁ。
気付けば周りは上手く乗っかって、自分だけ浜辺に打ち上がってる感じ?
10年越しのネタに自分でオチつけちゃったよ。

昨日も今日もそれで散々ネタにされたよ。つかしたよ。
「ケジメなさい!」って怒ってる横で
「ケツ毛ザシャイ」って爆笑してたしな。
もうちょっと真剣になった方がいいかなって感じ。
で、今日の頭のコメントになったんだな。
あと、キリトの日記の、アイジの発言にKOHTAが怒って出てったって件を聞いた時にも、つか聞く度に、思い出す度にも、・・・真剣な人には悪いんだけど正直な話萌えてさ。
大の男が泣いて頼んでキレて出てったーとか、
あんな男が好きやったことがイヤーとか、
ショックで頭ん中真っ白ーとか、
メンバーには言いたくないけど文句言ってしまいそうーとか、
あのアホが!クソが!とか、
真っっ剣!!になってる方々には申し訳ないけど、拙者、空気読めなかった・・・。
だって!初めて2人が絡んでたんだよ!会話で!!
ステージじゃあしゃあねーから勢いで絡んでるけど、ステージ以外で初めて絡んだって事実があったんだから!萌えるよ!!
康藍が好きなんだもの!!!
全く接点のない年下2人が好きなんだもの!!!!!
最初で最後の絡みとわかっていても!終わってしまう前に絡んだ!!それが嬉しかったんだよ!!!
つか、拙者だって空気読んだんだよ。
空気読んだから自分からは「萌えた」とは報告しなかったよ。
これはたぶん言うたらあかんのやろな~って。
でもももくりさんが「まさか萌えたとか言わんやろな?」って聞くから!
聞かれたら「うん、萌えた」って言うしかないやん!!
そこバレたらネタにするしかないやん!!!
てゆーかー、拙者以外にもいるよ、『絡んだ』って思った人。萌えた人。
康藍好きがあんまりおらんからわからんけど。
そんな空気読める人ばっかりじゃないって。
つか真剣に受け止めきれなかった、波に乗り損ねたって人は、口にはしないけど、萌えた事実はあるはずよ。
だからしゃあないよ、素直なだけなのよ。
本音と建前が出てもてるだけなのよ。
駄々漏れなだけなのよ。
いいじゃない、前向きで。

そんなワケでな、こんな大事態を巻き起こしちゃったアイジが更に好きになっちゃったのよ。
かーわいーなーアイジ。




そーいや、TAKAがブログで解散ってこと自体に触れてて、やっぱ同じくらいに結成して、一番近くにいたようなバンドだから気になるのかなぁと思った。
善徳もPIERROTの解散について書いてたし、影響あるんだなぁ、こんなとこにも。
で、KOJIは、元は全然関係ない別のバンドの人だったはずなのに、「アルビノとしてコメント出さなきゃいけないんだろーなぁ」って言ってた(笑)
元ラクリマなのにの解散にコメント出すって、変な感じ(笑)当然なんだけどさ。
でもまだコメントは先らしい。

オイ!!潤!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。