スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘロヘロとかいんぐりもんぐりとか。

やっと『HELLO』のPVを見た。
ここ3日程何回も衛星で流れてたが全部見逃し、やっと。
つーわけでDVDがついてるらしいCDは買ってない。例に違わず。
つか、ブログ見るとみんな買っててびっくりなんだけども。
みんな同じコト書いてんだもんよ、「買ったよ」って。


聴いた感じ、再出発に相応しいいい曲じゃないかと思う。
これから先が楽しみになるような、期待の持てる第一歩目みたいな。
見た感じも、映像はともかく風貌は、ある意味期待できる面白さではある。
相変らずというか、今まで通り面白そうな世界を見せてくれそうな一曲だな。





CDを買うという行為は投票に行くようなもんだなと思う。
自分が支持する人に、お金という票を入れる。
買えるだけのお金を持ってる人みんなが有権者で、
毎週木曜日に選挙結果が出て、
支持者の多い人は多くテレビに出て名を売れる。
講演会(ライヴ)をやって支持者を増やす。
講演会で支持を得たら後援会(ファンクラブ)にも入ってもらう。
一人につき一枚しか投票できないわけではないのではっきりとはわからんが、少なくとも実際の選挙に投票に行ってる人数に比べたら、これっていう好きなミュージソンがいて金を払ってる人の方が多いはずだ。
年齢制限もないし。
昔ならお小遣いが少なくて幼い子は投票できなかったが、今はそうでもないし。
ま、本人がホントに好きで金を払ってるかは知らんが。

投票は自分の意思表示。
自分はこの人を支持する!
支持するから票を入れる!
札(フダ)を入れる!
札(サツ)を入れる!


拙者は意思表示もできてないなぁ。
投票権のなかった前までとは違うのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。