拙者・没。

ちちうへが「犬死んにょーど」というので見に行ったら、泡吹いて瀕死になってた。
IG人生2度目の泡吹き、3度目の瀕死、入院。
もむさんに助け求めてお金はないけど病院に直行。
休診日の多い水曜で、中途半端に昼下がりだったので、診察時間ではなかったけど、拙者がよく行くとこでなく、もむさんがよく行く病院で診てもらった。
途中全く動かなくなったり、診察途中で心肺停止しそうになったり、とりあえず一命は取り留めたけど危ない状態。
所謂栄養失調。
エサやってなくて痩せまくってた。
所謂動物虐待。
拙者はこんなにぬくぬくコタツに篭っているのに。
拙者はこんなにまるまる肉を蓄えているのに。
所謂自分愛護。
この数日の浮かれてる自分がとても滑稽だね。死んでしまえばいいのに。
自分が悪いのに泣く意味がわからない。消えてしまえばいいのに。

うん、消える。
さよなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ