スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渦の目の横。

説明会、直雇用にもあった。
とりあえず直雇用の契約はこれからも守られるらしく一安心。
ここ辞めたら他に何もできないからもう働かないつもりでいたからな。
つーか不景気と言っても、直撃と言っても、100年に一度と言っても、車の売れは30%減っただけで、全然売れなくなったわけじゃないし。
今は調整してるから物は動かないけど、すぐにでも7割は動き出さないと実際おかしいっちゃあおかしいんだよ。
つまり24時間動かしてたラインを16時間動かすだけに留めりゃいいと。
中身を知れば納得。
会社が続く限りは拙者たちを切るわけにはいかんわな。
つーわけで人事異動的なことは起こったけど雇用はそのまま。
拙者移動もなかったし、いっしょに働く仲間は変わったけど、まぁ勝手知ったるって感じ。
今度も牛耳れそうなメンツで、上もやりやすそうでまぁよかった。
仲のよかったひと3人とは別れちゃったけど、派遣と違って全然会えんわけじゃないし。
でも今度のメンツ、今までは学校みたいだったけど、お通夜みたいな雰囲気になるんやろなぁ。
牛耳れても決して楽しくはないやろな。
今日も最初のうち、昨日みたいにOPとわいわいやった。
こういう日3日くらい続いて欲しかったけど、今日すら8時までで帰らされたし、明日も休み。
最後は別れちゃった人と駐車場まで歩いたよ。
最後って感じしない程普通だった。
拙者も大人らしく態度くらいドライになろ。
心だけウエットで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。