恥ずかしい写真が。

20090208163106

元々壊れかけてていつトドメになるかってくらいヤバかったコルクボードがさっき死んだ。
額が半分になって落ちた。
そこには一般人には見せられないヲタクな写真が飾ってあったわけだよ。
ちゃんと汚れないようにナイロンに入れたまま。
まぁ落ちたのは予想してたんだけど、中には引きちぎれたヤツがあって。
ナイロンがだから問題はないんだけど、誰の写真かが問題で。
跡部と日吉と知念な。
一見何の共通点もなさそうな3人だが、拙者この3人に共通点を見つけた。
拙者がコスした奴らだ。
他のメンツはしたことない。
したヤツだけが引き千切れてる。
世間ではカップが割れたり、靴紐が切れたり、何もしてないのに引き千切れる的なことがあったら縁起が悪いとか言う。
これも縁起が悪いに入ると思う。
拙者今年入ってから自分で蒔いた種から荊の中で生活してるので、ちょっと今年は無理だと思う。
今年生き残る自信ない。
いや、単に馬鹿にされてるたけかもしれんけど。
拙者が死んでもすぐ忘れるだろうけど、ちょっと都合が悪いって人はいるので困るなぁ。
今年はいろいろ処分とか整理とか、死んだらどうして欲しいかとかさっさと書いておいとこう。
でも万が一生き残ったらどうしたらいんだろう。
どん底はヤだなぁ。
拙者まだどん底味わったことないんだよ。
住所はあるし仕事はあるし、紅茶は飲めなくても白湯に砂糖溶かしたりはできるし、弁当も作ろうと思えば茶漬けとかふりかけはまだかけられるし、雨も99%防げる家だし、何不自由ないいい暮らししてんだよ。
どん底は困る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ