

厄介なもの。

去年食べてはもらったけど、渡してはなかったチョコレートの日だよ。
目的は去年のリベンジだけでもうそんなに好きではないので、金もないし安いチョコレート買った。
別に渡せなくてもいいやって程度で。
渡せんかったら拙者が食うわ久しぶりの新鮮なチョコレートだわーい。
で、一月くらいそんな程度でいざ今日だよ。
直前に派遣が切られて、今日明日どうなるかわからないから、間違いなく来年の今日は近くにいないはずで、あげるなら最後だけど、50%の確率で離れたかもしれない班がまた同じになった。
駐車場で待っててサプライズも考えたけどめんどくせぇから仕事終わるくらいに駐車場で待ってるって言おうと思ったら、ポルコロッソ(仮名)に用事頼まれて行った先にいてな、しかも最近なかった一人。
何やこれ、他に誰かいたら言わんとこうと思ったのに一人て。
出来過ぎなくらい無駄のない流れで駐車場まで来たわ。
班わけの表見た時これは一生に一度の青春を味わっておきなさいと言われてるのかと思ったけどその通りな展開になったわ。キモい。
でも駐車場は修羅場やで。
週末なので作業者殆ど帰ったあとはがらがら、夜勤の人ももういないし、残ってるのはOPの車とかだけ。
隙間風だらけの見晴らしのいいとこで、しかもど真ん中辺りに停めてくれてて、更に株式会社Dの二宮(仮名)の隣に停めてて、何の嫌がらせか。
そろそろ来るかなって頃にいちばん見られたくないポルコロッソ(仮名)と顔面刃物(仮名)が目の前通るし。いや、あとでなくてホント良かったけど。
ちょっとしてからニノ(仮名)と来たので隠れるように車の陰で渡した。
「また厄介なものを・・・どこで食べろ言うん?」
とは言ってたが万年中学生フィリップ(仮名)は嬉しそうだった。と思う。
別にバレても問題ないけど、四方八方知り合いだったのでさっさと退散。
駐車場と雨だけ難だったけどまぁスムーズだった。
メリーチョコレート!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
