

メジャーにあがりたい。

OPやってた時に世話になった、拙者を舎弟扱いしてくれる顔面刃物(仮名)さん。
妻子持ちで逆タマな婿養子。
始めはマスオさんだったけど途中から名前ごと婿入り。
フグ田マスオではなく、磯野マスオさん。
マスオ(仮名)さんって呼んでたかもしれんが、そんな柔和な顔してないんで、鋭い顔してるんで顔面刃物・マスオ(仮名)さんにするわ。
ポルコロッソ(仮名)が前の班構成の時、C班から移った先のA班にいたんで仲がいいようで、拙者の平らな乳の話を2人でする。
拙者の乳はダブルAでは合わないので、有りもしないトリプルAの超安全な乳と自称しておるわけだが。
痴漢の前にさらしたところで何の身の危険も感じないという意味の超安全な。
痴女の前だったら若干危険かもしれんけど、そこはまぁトリプルAも完璧じゃないから。
で、その話をして今回同じ班になるまで大分時間が経ってるわけで、もう顔面刃物マスオ(仮名)さんも『確かAが3つやった』程度しか覚えてなかったんやろな。
何の脈絡もないとこでいきなり、
「スリーA」
って呼んだわけよ。
スリーエー?3A?え?野球?
意味がわからんかったけど、次に呼ばれた時に乳の話を思い出して、ああ!トリプルAと間違ってんのか!と気付き、
「トリプルAやって。スリーAってどこのマイナーリーグよ」
とツッコんだ。
アメリカメジャーリーグの下には日本でいう2軍みたいな、2A(ツーエー)3A(スリーエー)というマイナーリーグがあるわけ。
ボケの説明してもた。
わしの乳はマイナーリーグか。
拙者あんまりおもろいキャラではないのに、マスオ(仮名)さんはえらい拙者を弄ってくれるのよな。
人に対する偏食は人一倍な人なのに。
めんどくさいだのうざいだのキモいだの言って、立場がどうだろうが相手にしない。
でも気にいってるとすごい絡む。従える。突き飛ばす。やからか。
けど面倒見はいい。
まぁ裏では結構言われてると思うけど、嫌われてはいないようなのでよかった。
キャラが立ってる人は拙者も好きだよ。
マンガか。
あんまエロに興味なさそうなのにさらっと下ネタやらかすのが最近の発見。
下フィールド全開のポルコロッソ(仮名)によると、昔車に女無理矢理連れ込んでヤッたという武勇伝があるらしいから、どちらかというと大好きみたいだな。
「俺でもそんなことしたことないよ」
そらやってたら風貌的にあなたは今ここにいないでしょうしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
