29才。

久しぶりにHEY!×3を見た。
ゲスト誰かなーって思ってたら普通に特番で、昭和の名曲を本人に歌わせてた。
ワタシオウヤンフィーフィーヨ!とか五輪真弓とかアルフィーが出てた。
他が年取ったり珍しくテレビで歌ったりしてる中アルフィーの見慣れとること。
デビュー35周年なのにな。
長いこと業界を席巻しとるね。

その中で拙者が注目したのは五輪真弓。
恋人よは拙者もカラオケで歌うし、発売は拙者の生まれた1980年。
当時の五輪真弓は29才。
今年は拙者が29才。
なんとも運命を感じちゃった。
しかもいろんなアーティストが29才で出してた曲の特集もやってて、
ドリカムはサンキュ。
ウルフルズがバンザイ。
民生はもうソロ活動してた。
爆風スランプは武道館のタマネギのあの歌。
マイケルはBAD。
20曲もあったのに憶えてんのこんだけて、拙者の脳みそどーなの。
あ、研ナオコいたわ。
つーかみんな29才っつったらまともに活動してまともな曲出してんだね。
キリトは29才の時何歌ってたんだろ?

ってことで調べてみた。
29才2ヶ月パラドクス
29才6ヶ月DNA
29才9ヶ月コクーン
一端に歌っとるわ。
すごいなー29才。
何でもできるな。
でもまだまだ若いな。
27→28はすげぇ抵抗があったけど29は楽しみだな。30も楽しみ。
27までと同じように楽しみたい。
もっと楽しめるように好きなことしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ