スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八宝大火輪。

自分の立場にプリティーボーイを置き換えて萌える作戦遂行中でありますが。
今旬のプリティーボーイは∞の大倉くんなので関西弁、すんなりしっくり違和感なく収まる。
いや、他から見れば聞けばかなりの違和感だろうが誰も見てないから、自分しか見えないから、物凄くしっくり。
おかげで物凄く萌える。
大倉くんは年下気質なのでワガママ言うし甘えるし、でも礼儀は一通り、実力も一通り、どSってこともなく、冷めたとこもあり程よく人付き合いやら仕事をめんどくさがる。
そんな計算してなかったけどこの工場になかなかぴったりの人材でした。
あまりにぴったりすぎて自分を見失いそうで、男のつもりで会話してただ。
間違えて男便所にも入りそうになっただ。
カメラあるのにギリギリでUターンしただ。
危ない危ない、それ危ない妄想だから。
人生こんなに楽しいもんかと油断してたら変態が表に出てた。
表の世界で捕まるとこだった。
変な設定もできあがり、大倉くんはすっかり一人歩きを始めています。
いいのいいの萌えればそれで拙者は。
そんな妄想の大倉くんに、したらかわいいだろうなって髪型をさせていたら、帰りに立ち読みしたぽたとだかウェイクうpだかもう一個の表紙∞の雑誌だかでしてて、やってもーた!モノホンやっ!!←あまりのことに裏返った。
相当買って帰ろうかとも迷ったけどジャニ系の雑誌は買い出すとキリがないのでグッとこらえてデブの素をお買い物。
明日も元気に妄想だー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。