2009.05.24 桜鱒うます。
「久しぶりに寿司食いとなった」
というちちうへの一言で化粧する暇もなく寿司とかいろいろにお出掛け。
もむさんのどーぶつ屋さんにも行って高級エサとしっこシート買った。
もむさんはいなかったけど。
うろうろしてる間に土砂降りの雨になって、
そんなに降らないだろうと思って犬外に出したのに。
たまにがんばるとこれや。
でも帰っても道濡れてなかったから家の付近は降らなかったらしい。
寿司は桜鱒が美味かったけど、この3日ろくに食べてなかったから胃が縮んでて全然入らなかった。
そらウエスト9センチ削れるわ。
どこも人多かった。
ブタさん流行ってるのにお構いないねあんたたち。
Secret

