スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たちょデレラ。

20090611044511
主演らしいんでDVD買ってみた。
シンデレラになりたい!
え?たっちょんが?
超イケメンの役ってそこまでイケメンじゃないやろたちょは。
と思ったけどこのジャケはそこそこイケメンに見えたので見てみようと。
24時間だけ理想の顔になれる薬で変身したブサイクが、憧れの女の子とデートしてその最中にもとに戻るリミットが来て・・・・・・っていう内容。
実際は変身とかじゃなく、本人だけに理想の顔になった幻覚を見せる薬だったけど、演じるのはたちょだから実際がどうだろうが関係ないない。
つーか中身のたっちょんはイケメンというか、いつものかわいらしい笑顔全開で、ホントにこのコイケメンなんやろうかと思った。
でもデートの日の衣装を見て、理解したよ。
デートやっていうのに何でこのコこんなもっさい格好して来たんやろって思ってたら、元のブサイクに戻った時、同じ衣装なのにわっこのコめっちゃおしゃれしてたんや!って気付いた。
つまり同じ服着てもブサイクとイケメンでは全然印象が違ってたと。
顔が飾ってるのと飾ってないのとでは服の派手さって違うんだね。
服を顔に合わせるって大事なんだなぁ。
地味に見えてたっちょんの顔は派手だったんだ。
かわいい。
つか、ボクたっちょんのドラマって知らず知らずチェックしてたんだよな。
サトシとケンジも四万十くんも仕事人も、見たよ!
思い返せばいたいた!ってなるよ!
でも何で好きにならんかったかって、やっぱ顔ができあがってない今ひとつなかんジだったからだよ。
後悔はあるけどないよ。
その時はその時でいろいろ一生懸命だったから。
ジャニ勉を何とはなしに録ってただけで儲けモンだしな。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。