Doする。


家のこととか、体のこととか、4510のこととか、とにかく気分転換したくなったので、明日休みのもむさんとメシとドゥヤイブ。
るるるじょいふる~で朝までいようかと思ったけど、居心地が悪かったようで早々にドゥヤイブに。
工場見たり船見たり、いつの間にかイケアの前まで来てた。
結構遠いよ、イケア。
すぐには行けないくらい。
まぁ夜中なので開いてないから、イケア近くのローソンで買い物。
埋立地の近未来ローソン。
焼きたてパンとか売ってた。
朝まで付き合ってもらった。
おやすみもむさん。

本物?

って記事を書こうとしていたらしいが、内容がさっぱり思い出せん。
ってあとで見たら何のことかわからんだろうが、要するに『溜め込み日記!』ということ。

一体何がしたいのか。

先月10日休んで、今月ももう6日休んでる。
4510はいやではないけど、週末の間にやる気がなくなる。
今年入ってずっと。
最初のうちは小説が書きたかったんだけど、最近は日記も小説も半端で、主に寝ているだけ。
胃が痛いのは気の所為で、気分が悪いのも腹が痛いのも肥えているからで、立ったら足がフラフラなのは気力が負けてるわけだから、気分さえハイなら問題はない。
このムダな日々を抜けれんものか。
リセットしたらいいんだけどな。

良いお年を!は来年は(も)良い年を迎えたい!の略である。


あけちゃったのでおめでとー。
笑ってはいけないを見てると相変わらずいつ明けたんだかつって。
去年は、いきなり去年を振り返ってみるけど。
人間としてスタート地点に立った感じがする程すごい年だったので。
腰がまともだったことなんて今までなかったし。
骨ができあがってないか、歪んで痺れてるか。
精神的に調子がよかった時も精神状態はどうかしてたし。
まともに働いたとか、一般人的な忙しさだったとか。
一般人的ってちょっと負け組っぽい感じもするけどニート的には。
でも精神的にはニートな気分だけど。
今までアグレッシブって言いながらアグレッシブってはなかったけど。
アグレッシブだったなって、落ち着いたアグレッシブだったなって。
流されるままいろいろやったよ。
今年は本厄だからおとなしく、でも地下で、水面下で沸々忽々やっていきまつ。
ま、今までとなんら変わらんよな。
ここはちゃんと書いてこう。
早残しても週末の研修はなくなるから余裕。
そんで3月末までに借金粉砕!
年越しまでにチョッキン!
来年一年今より健康!
人ともっと交流する。
ムッキングになる。
適度に4510。
よろしくねーーー!!

東日本大震災。

特集やってたので。
初めて見た。
車とか家が流されてるの。
すげーとは聞いてたけどあんのね、こういうこと。
やっと見れた。
時代に遅れずにすんだわ。

28時間。

朝8時に4510が終わり、明日昼12時に早出するまで28時間の休み。
モーニング食いに行ったからもう25時間くらいになった。
つーか28時間も休めるなんてうはうはだな!
休日出勤しない人は3連休なのにね。
休出なかったら4連休の予定だったのにね。
今月も稼ぎたいなっ!!

笑う門には福来る。


おなかいっぱいなので半玉うどんチゲ。
スープが飲みたかったのに干上がってたがっかり感。
もむさんとガスト。
仕事がしんどいみたいどす。
内容じゃなく人間関係が。
こんだけええことないのに宝くじも当たらんかったそうです。
いっちさんも仕事きつそうどす。
内容じゃなくて人間関係が。
おうちや車買って絶頂っぽいのに一人の為に台無しみたいです。
みんな大変だな。
拙者がしんどかった時はただ聞いてもらえればいいだけの拙者に、もむさんはどうしたらええとか教えてくれてたので、もむさんがしんどい時は助言が必要なんだろうけど、もむさんより頭の回転は悪いし機転も利かないし責任感もないので、また凹ませるようなことを言わないよう黙ってました。
まぁ何を言ってもどん底の人って凹むようにできてんだけど。
凹んでる時って踏んだり蹴ったりなもんだよな。
笑ってたら福って舞い込むのにね。
そら福も幸せを上乗せする方が嬉しいのだろうな。
マイナスのとこ行ってプラマイ0になるよりはな。
いろんな福の使い方があるからたまにはプラマイ0もいいと思うけどな。
拙者はポジなうちにがんばっとこう。

ググの原型なし男。


どんなに寝てもどんなに寝なくてもとにかく寝落ちする。
でも冬ちゃんがギャーギャーシャーシャーブモーブモー言うのですぐ目が覚める。
どいつもまともに相手してないしね。
パソ子だって起動させては寝て、起きたら電源落として、節電って何?美味いの?
そら1キロバイトどころか1文字も書いてないわ。
暇はまずないのでこのまま31才になると思われます。

新しいキーボード。


一週間前に買ったのに、全然時間なくてあんま使えなかったけど、なかなか感触が新しくて押し易い。
ちょっと使いにくいとこもあったけどな。
つーかUSBのにしたからもう差すとこなくて、なんぞ端末繋いだらキーボードが使えないという。
金がないので、つか、マウスとセットだったのでワイヤレスのにしなかったけど、やっぱワイヤレスのがよかったかな。
ワイヤレスのマウス持ってるからと思ってさ。
まぁでもワイヤレスっつっても離れられる距離なんて知れてるしいっかぁ。


昨日今日と溜まったブログ投稿中。
周りが鬱ってるから自分も自粛しなきゃいかんのかなって気になってなかなか進まなかったけど、今日までの思いつく限りのものは完了。


昨日はもむさんと遊んでなくて夕方から実習行ったので曜日の感覚が不思議ちゃん。
何だかんだであんま寝れてなかったけど昨日今日で寝溜めしたし。
今日は夜勤で早出だけど、何か休み明けの早出って忘れる。
ちゃんと時間通りに出られるかなぁ。

41記事。

あいぽんが使えん間に記事をひたすらケータイで送ってたんだが。
ケータイからだと下書きになるのでそれが今日までで41コになってた。
ニートだけで。
パソつけてもネットしなかったからな。
あいぽんでの編集に慣れるとパソではめんどくさい。
一気に編集して載せた。
ムッキとジュゲも多くはないけどおんなじ状態。
早いとこうpっとこう。
プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ